my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

早っ!

SSR630 は昨日、お昼過ぎには届きました。今日ぐらいに届くのではと思っていましたので、非常に驚きました。発注が日曜日でしたから、届くのは今週末ぐらいだろうと思っていただけに嬉しかったです。早速、状態を確認してみましたが、HP に表記してあった傷は確認できませんでした。ただ、ピックアップの周辺に塗装の荒れっぽいのを見つけましたが、それも横から見てやっと気付く程度のものですから、全く気になりません。まぁ、アウトレットになったのがこれで納得できましたけれど。色は HP で見ていたのより暗めな感じ。想定の範囲内です。明るめのが好みでしたが、仕方ありませんね。あとはどうやって、どのタイミングで部屋に持ち込むかというところ(笑)。よ〜く思案しましょう。