my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

続、コピー

OVEREXPOSUREまたまた、これを書くのを忘れていました。夕飯を食べてから、さっきまで 「LILITH」 のベースソロのコピーの続きをしていて、思い出しまして、いかんいかんと取り急ぎ書いております(笑)。
さて、件のコピーですが、やっと 24 小節。まだまだ先は長いのですが、だんだん盛り上がってきて、音符の数は増えてくるし、アーティキュレーションはややこしくなってくるし、もう大変。音程はともかく、リズムを採譜するのが大変なのです(笑)。でも、こうやってスキルが上がっていくのだなぁと実感しています。まぁ、実際に上がっているのかは別問題かもしれませんけれど(笑)。