my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今年のメインイベント

昨日は 1 時過ぎにうちを出て、3 時過ぎには会場に到着。高速から都市高のインターチェンジ付近で渋滞に巻き込まれるかと懸念されましたが、無事に通過。会場の駐車場も楽勝で入れました。
早速、Goods を買いに行ってパンフとピックホルダー、タオルを Get。その後、ラウンジでお茶しながら長女 M 氏の到着を待つことに。ちょっとハラハラしましたが、5時に無事合流。開場とともに入場して知人 M 氏と感動の面会。話したいことが山ほどあったのにもかかわらず、例によって緊張してしまいほとんど話せずじまい(笑)。まぁ、お土産も手渡しできたし、握手もできたのでいいか(^^) あっ、写真を撮り忘れた!!この中にいるはず
8 時半に終演となり、楽しい時間はあっという間。都市高に乗るまでちょっと手間取りましたが、サービスエリアでラーメンを食べて 11 過ぎに帰宅しました。
さて、今日は長女 M 氏とお出かけ。ケーキをたらふく喰わせる約束をしているので大変なことになりそうです。