my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今年も残すところ半月

昨日は仕事帰りに健康診断に行ってきました。特に問題はなしでした、エコー検査で内臓脂肪が多いと指摘されました。さもありなん、です(笑)。いつも同時にインフルエンザの予防接種をしてもらうのですが、このところ風邪気味で薬を飲んでいたのでやめておきました。来週はじめくらいにもう一度行ってしてもらいたいと思っています。
さぁ、今月も半分を過ぎました。今年も残すところ半月というわけです。今年中にしておかないといけないことが山積しています。そう大したことではないのですが、それゆえ先伸ばしにしてしまっている案件が数件。年末恒例のものも数件。リストアップしてこなしていくしかありますまい。