my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

記念日

何回目になるのか、ちょいと記憶が定かではありませんが(笑)、今日は結婚記念日です。夜は家族 3 人でディナーに行く予定です。
今のところ、晴れていますが、午後までもってくれるかどうか。一応、くるまに機材を積んできました。唐比に師走のトンボ狙いに行ってきます。昨日、一昨日の暴風雨の影響があるかもしれませんが、確認だけはしておかないと。
昨夜、島村楽器に寄って、エスカッションを買ってきましたが、微妙に小さいようです。とりあえず、今回はエスカッションは交換しないことにしましょう。後日、ブリッジ等を交換するときに考えることにします。