my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

バックトゥーザフューチャー2

今日(2015 年 10 月 21 日)は映画「バックトゥーザフューチャー2」で主人公マーティーが行った未来の日です。まぁ、それで描かれた予想図のものは大概実現できていないのですが、もっとも実現しにくいものではないかと思っていたホバーボードができているのには驚きを隠せません。レクサスの CM で見ることができますが、メイキングを見るとどうも CG ではないようです。
さて、今日もいいお天気、夜はオリオン座の流星群がみられるとのこと。気分が乗れば見に出かけてもいいかなと思っていますが……。