my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

博多行き

昨日は 2 時ごろ長男 T 氏を大村で拾い福岡へ。4 時前に到着できました。T 氏がコンサートを満喫している間、妻 C 氏と天神で物色をして時間をつぶすことに。3 ケ所のショッピングビルをハシゴして、C 氏は服を、私は楽器を見てきました。イシバシ楽器で AriaProⅡ PE800 の中古が 8 万くらいで出ていて欲しくなりましたが、ボディーの傷はまだしもネックの状態がよくなかったのでやめておきました。まぁ、それでこの値段なのだろうと納得しました。結局、楽譜を 1 冊買っただけ。
コンサートには長女 M 氏も来ていたので、拉致して帰ってきました(笑)。今まだ爆睡中です。運転の練習がてらドライブしてランチに行く予定です。