my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

WOWOW でライブ鑑賞

The Best of Dreams昨日、休日当番から帰宅すると、妻 C 氏がノリノリで福山雅治のコンサート中継を見ておりました(笑)。それを見ながら GANREF に出没したり、食事をしたりとかしていましたが、バックミュージシャンの豪華さにびっくりでした。かつての KAZUMI BAND の二人には特にびっくりして、歌はそっちのけで演奏の方ばかり聞いておりました。こんな聞き方をするものもそういますまいね(笑)。
さて、実はその後のレベッカ横浜アリーナライブが本命でして。ノッコの歌声に感動して聞き入ったのでした。ということで、古い CD をひっぱり出してきて聞いているわけであります(笑)。