my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

台風

昨夜は台風の影響で風がひどかったです。朝にはおさまってしまいましたから、9 号はもう過ぎ去ったということでしょう。次は 11 号がどういう進路をとってくるかということですが、太平洋岸を北上するのではないかと予想しています。まぁ、九州の日本海側は影響がないのでは? と希望的観測をしています。
昨日、バイオパークの帰りに時津のハードオフに寄ってみました。結構、楽器が置いてあったのにはビックリ。アリアプロⅡの 24 フレットベースが 3 万円を切っていたので、ちょっと欲しくなっています(笑)。フレットレス仕様に改造したらいいな、なんて。