my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

雨天バイオパーク

昨日はどこに行く気にもらならず、完全に自宅待機でした。無為に時間を浪費した気がしてなりませんでした。
ということで、今日は雨風を押して(言うほど大したことはありませんが)、バイオパークへ行ってきました。天気が悪いのでフラワードームメインで蝶とハチドリを撮りました。まぁ一応、大好きなミーアキャットは撮りましたが(笑)。
9 時開園を待って入場、3 時間半ほど粘って、12 時半にあごだしラーメンを食べてから帰りました。思った以上に美味しかったのにはびっくり。
久しぶりに CF カードだけでは足りず、SD カードまで使ったので後の整理が大変。GANREF はあとでゆっくり出動します。