my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

トレーニング開始

天気予報が変なことになっています。今日は雲ひとつない青空が広がっていますが、明日は雨、明後日は晴れ、明々後日は雨です。なんとも不思議な……。私としては土日のどちらかで晴れてくれれば何の文句もありませんけれど。
昨日、例のブツがやっと届き、トレーニング開始しました。昔取った杵柄はあるものの、なまってしまった指が痛いです。1 週間もすればガチガチになってくれると思いますが、それまでの辛抱です。思ったよりネックが長くなかったので手足の短い私としてはホッとしました。重さもそこまで重くありませんでしたし。少ししてからアンプも手に入れないと……。資金が必要です(笑)。