my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

50mm

昨日の晴天から打って変わってどんよりとしています。週末にかけて下り坂のようです。5 月もまた不安定な天気になるようです。梅雨になるのも早いのかもしれませんね。
Canon から新しい 50mm レンズが出るようです。F1.8 の分が STM になってリニューアルされるそうですが、安いので売れるでしょうね。個人的には F1.4 の後継機種待ちなので、ちょと食指が動きましたが、ここはぐっと我慢。といいつつ、手持ちの 2 本の 50mm もうまく使いこなせていませんし、これ以上増やすのもどうかというところです(笑)。