my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

久しぶりに月星

昨日の夕方は、予定通りに夕陽&星空撮影に行ってきました。先日、夕陽は撮れたものの呼び出しを食らって星が撮れませんでしたからね。7D2 での星空撮影は初めてとなりました。やはり 7D や 60D よりノイズは少ない気がします。
8 時まで粘っていろいろ設定を変えたりして楽しみましたが、結局一番気に入った絵になったのは 7 時ごろに撮った写真でした。まぁ、毎度のことです(笑)。
で、そこへ行く途中、チューリップがたくさん咲いて綺麗な場所を見つけたので、土曜日あたり行ってみようかと考えています。まぁ、ちゃんと覚えていればの話ですが……(笑)。