my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

アーカイブ

GANREF で投稿可能枚数がいっぱいになってしまったので、過去に投稿した写真を削除しなくてはならなくなりましたが、そのまま削除するのも忍びないので、撮影記に移動させることにしました。このアイデアはオリジナルではなく、某 D 氏がかつてそういう風に言っておられたのを思い出し、これは名案とパクらせていただいた次第。ありがとうございました(ここ見ているかな、笑)。ということで、まずは 2013 年に撮った蝶の写真からまとめています。普段、撮影記はあまり書かないので、最初、勝手がわからず大変でしたが、一度書いてしまえば同じフォーマットですから大丈夫でしょう。