my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

到着!

Canon バッテリーグリップ BG-E16昨夜帰宅すると、キャンペーンのバッテリグリップが届いていました。7 日に通知メールが来た時には 1 週間前後に発送予定となっていたので、来週初めくらいかなと思っていましたが、GANREF でも届いたという話が出ていましたから、ひょっとしてそろそろかなとは思っていたのでした。ということで、早速装着してみましたが、予想通り、かなり重いです。最近使っていませんが、これにストロボまでつける気にはなれそうにないです。慣れればいいのかもですけれど(笑)。土曜日は天気が何とかなりそうですから、フィールドで試してみたいと思います。