my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

EOS 7D Mark2

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D Mark IIボディ EOS7DMK2ついに国内でも正式発表されました。噂が出てから 2 年あまり。待ちましたねぇ。早速、Amazon 経由でビックカメラに予約を入れました。さらにバッテリーグリップのキャンペーンもやっていたので、速攻で申し込みをしました。バッテリーグリップは必要ないかなと思っていましたが、タダでもらえるものをもらわない手はありません(笑)。今のところ発売日は11月中旬のようです。まだまだ先ですが、楽しみに待つといたしましょう。