my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

みなとまつり

今週は月曜日がお休みだったので 1 週間が短く感じられました。書類書きの締め切りがあったせいもあります。何でも締め切り間際にしかしないからいけないのですよねぇ(笑)。
今日から『長崎みなとまつり』です。今日と明日の両日、花火が上がる予定になっています。妻 C 氏に明日連れて行って欲しいといわれているので、明日の夜、撮影も兼ねて行こうかと。場所をどうするかが問題です。まぁ、ちょっと考えましょう。
ところで、昨年撮らなかったペーロンを今年は撮りたいところです。流し撮りで迫力ある絵を撮りたいと考えていますが、うまくいくかどうか……。