my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ひさしぶりに

ハリー・ポッターと賢者の石 [DVD]USJハリーポッターのアトラクションができるそうで、しきりに CM をやっています。それを見ていたら映画を見たくなったので、我が家の DVD ライブラリから引っ張り出して久しぶりに『賢者の石』を観ました。みんな若い! 可愛い!! などと言いながら観ました。映画として出来は第一作が一番よかったような気がします。まぁ原作も第一作が内容が濃かったし、当たり前かな。
さて、今日の午後は昨年一度だけ行った休耕田へ行ってみようと思っています。サナエトンボがいるといいなと思いますが、とにかく何のトンボでもかまいません、逢えればたいていのトンボは今季初になりますから。さぁ、あとはお日様のご機嫌次第でしょうか(笑)。