my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ゼロウォーター

シュアラスター コーティング剤 [高撥水] ゼロドロップ 280ml SurLuster S-87昨夜はそこそこの雨が降ったようで、朝にはあがっていましたが、空はどんよりしています。おかげでクルマの埃が綺麗に流されて、かえって綺麗になっていました。これも洗車のときにこれを使っているおかげでしょう。Surluster ゼロウォーターです。親水タイプと撥水タイプがあり、私は撥水タイプを使っています。似たようなものが各社から出ていますが、昔からのイメージで Surluster が好きなんですよねぇ。水洗いのあとにスプレーして吹き上げるだけですから簡単です。