my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ビブリア古書堂新刊

ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~ (メディアワークス文庫)昨年はドラマにもなったこのシリーズ、先日、新刊が出ました。Amzon で予約していましたので、月曜日に届きました。さっそく読んでしまいました。二人の関係にも進展が……これ以上言うとネタバレになってしまいますのでやめておきましょう。私はてっきりこの巻で終わりだと勝手に思っていたのですが、まだ続きます。まぁ、一つのヤマは越えた感がありますが、ラストに向けてまた盛り上がってくるのでしょう。次を早く読みたいものです、って半年は先の話ですね。
今月はなかなかいいペースで読書したのではないでしょうか。ドラゴンライダーシリーズも読み直したいなと思っているのですが、図書館で借りたほうがいいでしょうね。