my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

睡魔に襲われる

冷え込みが厳しい朝でした。クルマのフロントガラスが久しぶりに凍結して、ペットボトルのぬるま湯で融かさないといけませんでした。氷をかきとる道具はまだ使いたくないのですよね。
今日から本格的な仕事始めになります。今週はフルにあるので身体がもつでしょうか(笑)。ペースに乗るまでちょっと大変かも。
この週末は夕景を撮りに行こうと思っていたのに、土曜も日曜も 4 時ごろから急に眠くなり、ダウンしてました。体調が悪いわけではなく、ただ単純に眠かっただけなのですが、身体が休日仕様のままなのが原因ではないかと。