my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

連休明け

また、台風が近づいて来ているそうですが、今度のはこちらにはあまり影響はないでしょう。コースがずいぶん東寄りですから。
連休中の撮影は、うまくいったのは白木峰高原だけで、あとは不発に終わり疲れただけでした。天気はよかったのに残念。まぁそういうこともあるでしょう。
さて、今夜は久しぶりに講習会に行ってきます。連休の疲れが少し残っているので寝ないようにしないといけませんね。
写真はスナアカネのホバリングです。日曜日にまた会えるかなと行ってみましたが、駄目でした。風が強かったからでしょうか。気温も少し下がりましたからね。