my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

さあぁてねぇ

このところ溜息ばかりついています。幸せが逃げていくような気もするのですが、思うようにならないことばかりでつまらないのです。
その上、机の上に埃がたまるように、ちょっとした面倒くさいことが増えて、困っています。さっさとこなしてしまえばいいのですが、それをやる気が起こらないのもいけないのです。全ては、自業自得、自分で撒いた種という気もします。
物事のめぐり合わせがどうも悪い循環に陥っているのでしょう。どこかで流れを変えないといけません。せめて、何とかなるさという気持ちになれればいいのかもしれませんけれど。