my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

本整理

今日はやはり雨になってしまったので、買い物に行ったほかはぐうたらとして過ごしました。練習すらちょっとだけ。
古い本棚は粗大ゴミとして回収してもらうことにしました。古物商に売るという手もあったのですが、面倒くさいのでやめました。値が付くかどうかも怪しいですしね。ということで、とりあえず中身の本を出してしまわないといけませんから、ダンボール箱を買ってきて入れる作業をしています。文庫だけでも 3 箱分になりました。愛着がわかないのは売ってもいいのですが、新しい本棚に移す際に選別します。で、やっと全体の 1/3 くらい終わったでしょうか。まだまだですね、明日の午後続きをします……。