my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

中総体は今日から

有頂天家族 (幻冬舎文庫)森見登美彦の『有頂天家族』がアニメ化され、7 月から放映されるという話を聞き、遅れ馳せながら原作を読み始めております。ファンでありながら、これを未読だったのには自分でも首を傾げているのですが、まぁ、そういうこともあるかと。例によって森見節炸裂で面白いです。長男 T 氏も読みたそうにしていますが、彼は先に『聖なる怠け者の冒険』も読まないといけません。
そういう彼も今日明日は中総体です(変な言い回し、笑)。個人戦にだけ出るようですので写真を撮るチャンスは限られていますから、頑張って撮りたいと思います。