my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

連休後半戦スタート

3 日働いて、4 日休みというのはいいですね。普段の一週間もこんな感じだといいのですけれど、おまんまを食べないといけませんので、そうも言っておられません。あと 20 年ぐらいしたら、そういうペースで働いてみたいものです。
さて、今日は佐世保に遠征に行く長男 T 氏を駅まで送って、その足で唐比湿地にまた行ってきます。この間、ヨツボシトンボを見つけたので、他のトンボやチョウを探してみようという魂胆です。長崎市レッドデータブックで見つけた新しい撮影地は明日以降、ゆっくり周ってみようと思います。今日時間があれば、とある場所に行ってみようかとも考えていますが、唐比の結果次第です。午後は奥さん孝行もしないといけませんしね(笑)。