my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

お留守番

昨夜は、かねてより狙っていた構図があったので、伊王島に星を撮りに行きました。ところが、現地についていざ撮影を始めようとしたところ、煌々と照明が点いているではありませんか。げっ、しまった、このことを計算に入れてなかったと後悔しましたが、駄目元で撮ってみたら、なんとかなりました。ただ、地上が明るすぎるという感じはいなめませんが……。まぁ、こうやっていろいろ学習していくのです。
さて、やもめ暮らし 2 日目ですが、特にこれといった問題はなしです。基本的に一通り、自分でできますので大丈夫です。今夜も自由を謳歌しましょう(笑)。