my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

夕方リベンジ

今日は久しぶりに快晴です。なぜ、こういう日に働かなければいけないのだろうと頭の上に疑問符が点滅しておりますが、まぁ仕方ないですね、働かなければ食べられませんもの(笑)。
さて、今日は夕方にまた孔子廟に行こうと画策しております。どうしても撮りたい絵があるのです。前回は広角レンズを忘れて撮る事ができませんでした。今日は天気もよくなったことだし、レンズもちゃんと準備しましたし、あとはお客さんがタイミングよくいなくなってくれることです。こればかりはどうしようもないですが。チャンスに恵まれることを祈るしかありません。
さぁ、夕方の撮影を楽しみに、今日一日がんばりましょう(^^)