my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

どこへ行こう

今日まで続くと思われた天気ですが、曇ってしまいました。一応、いつもどおりに起きてはいますが、これからどうしようかと思案中です。たまには2度寝を決め込むのもいいかなと思ったりして……。
昨日はランタンフェスティバルの催しものを何か撮ろうと思ったのですが、あまりの人の多さと日差しの強さに挫折してしまいました。どう撮ったらいいのかもよくわからないし、だいたい、場所を確保するのが苦手なのです。まぁ、平日の夜にでもまた行ってみましょう。
ところで、久しぶりに髪を染めました。気分転換です。ムースタイプを使ったので楽チンでした。少しは若返ったでしょうか。
さーて、今日はどこへ行きましょうか。うーん……。