my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

さいはての島へ

さいはての島へ―ゲド戦記〈3〉 (岩波少年文庫)ゲド戦記シリーズ第 3 巻です。土曜日に図書館で借りてきましたが、続く第 4 巻が貸し出し中だったため(第 5、6 巻はあった)これだけ借りてきました。誰か 1 巻ずつ借りている人がいるようで、そのペースに合わせないといけないようです。まとめて借りて一気に読めばいいものをと思ってしまいます。まぁ、その気になればハードカバー版を借りてくればいいだけの話なんですけれどね。
ということで、このところ、いいペースで本を読んでいます。この調子が 1 年間、続くかどうかは甚だ疑問ですが、まぁ、とにかく読みたいときに読めばいいということでよろしいのではないでしょうか。