my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

このままでは正月が迎えられない

今日、半日仕事をしたら、連休です。でも、明日の午前中はマンション管理組合の定時総会です。まぁこれで管理組合理事もお役御免ですから、ほっとします。
さて、今年中にしなくてはいけないことが実は山積みだったりします。髪も切りに行かないといけないし、年賀状の準備(素材すら検討していない、そもそも今年は家族の写真を撮ってない)もしなくてはならないし、クルマのバンパの修理やオイル交換もしないといけないのです。休みの日は天気がいいとすぐ脱走してしまうからこういうことになるのですが、今週末は天気が悪いようですから、何とかなるでしょう。何とかしなくてはいけません。