my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

肝心なときに

Canon デジタルカメラ PowerShot S100 ブラック PSS100(BK) 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT液晶カラーモニター長女 M 氏は無事に帰ってまいりました。充分に楽しんできたようです。が、持たせた S100 が壊れてしまいました。例の沈胴式レンズが格納しないトラブルです。リコール対象になっている案件なので、無償修理になるはずです。Canon に送る手配をしないといけません。
ということで、M 氏は私に怒られると思って内心ひやひやだったようですが、実を言うと、これを持たせた私のほうが彼女を気の毒に思っています。せっかくの修学旅行なのに、気に病むことを作ってしまったわけですから。まぁ、壊れたカメラが悪いのですけれど。何にしてもタイミングが悪かったですね。