my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今朝は土砂降り

長男 T 氏を、この雨の中テニスの試合があるとかで、松山の競技場まで送っていったのでプチ早朝出勤しました。テニスコートは改修されて屋根ができたので雨の日でも OK みたいですが、今日のような土砂降りでもするのかなかと疑問に思った次第です。天気は徐々に回復するようなので大丈夫なのでしょう。
さて、同窓会誌の原稿をまだ書いていません(自慢げに言ってますが、笑)。最悪、ホームページの文面を拝借(といっても、私が書いたのですが)すればいいかなと。まぁ、何とかなるでしょう。締め切りまで何とかしない癖を何とかしないといけませんね。