my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

キターッ

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D Mark IIボディ EOS7DMK2昨夜、家に帰ったら届いておりました。私が帰り着く 15 分前に届いたということでした。早速、開封して電池を充電。電池もマイナーチェンジしていますが、これまでのと互換性があるので便利です。充電器ももちろん共通です。いろいろといじりたいところでしたが、同窓会誌の仕事があったので、あまり時間がとれず、基本設定だけして、実際に撮ってみての確認とかは今日以降に持越しです。それでも、1 枚だけ長男T氏を撮っておきました(笑)。
今週末は連休ですが、天気はよくないとのこと。まぁ、何とか試し撮りには行きたいと思っていますが……。