my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

秋晴れ

さぁ、今日から 9 月です。朝から雲ひとつない素的(『すてき』の漢字を改めて調べてみましたが、これが正しいそうです)な青空が広がっています。でも、空気は涼やかで、気持ちがいいです。今日の午後はどこへ行こうかとウキウキしています。
ところで、このブログのカテゴリー欄の入力がうまくいきません。新しいカテゴリーに書き込めば入力できるのですが、既存のカテゴリーの選択ができなくなってしまいました。思い当たるのは Firefox のバージョンアップですが、何が悪さをしているのでしょうか。Java Script のセキュリティーか何か、相性が悪くなったのでしょうか。まぁ、全く入力できなくなったわけではないので、何とかなりはするのですが、ちょっとストレスです。