my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

同窓会の案内

朝、職場に行くと、一通のはがきが机に置いてありました。田舎の中学校の同窓会の案内です。14 日の夜ですので行けるでしょう。ちょっとわくわくしてきました。ところで、この手のはがきが職場に届いたというのが面白いのです。幹事の奥さん(この人も同窓生)が私の職場での知り合いの友人で、そこから職場の住所がわかったというわけです。人のつながりは面白い。どこでどうつながっているかわかりませんな。
さて、今日もいいお天気です。仕事が 5 時までなので、元気があったら夕陽を撮りに行きたいところです。でも「ヤマト」も見なくちゃだなぁ……。