my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

なでしこ、まずは 1 勝

昨日は講習会のため、9 時半に帰宅、夕食を済ませ、GANREFに出没、風呂に入り、『NARUTO』を 47 巻まで読んで、なでしこ JAPAN を応援しようと思ったら、挫折してしまいました。1 時試合開始はさすがにきつかった。12 時開始なら見てたかもしれませんが。
今夜は男子のスペイン戦があるようです。10 時 45 分キックオフなので見れるかも。ただ、今日は大学同窓会長崎支部の飲み会なので 1 次会で脱出できればの話。
写真は黒崎永田湿地自然公園に行く途中の道路沿いの公園から見た海です。釣り人がいますが、危なくないのかなぁ、なんて思ってしまいます。