my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

バスケ部おめでとう!

梅雨に入るのかなと思いきや、今日はからっと晴れています。そうは言っても来週ぐらいから入るのでしょう。九州南部は入梅したとか言っていましたので。
長女 M 氏が通う我が母校 W 高のバスケット部が男女ともに高総体で優勝したようです。おめでとう! 今回の高総体はあまり成績が芳しくなかったので、バスケ部のダブル優勝はとても喜ばしいことです。それにしても水球は残念でした。
さて、写真はクロセセリのストロボなしバージョンです。写りは GANREF に上げたのよりよかったのですが、いかんせん、ピントが甘い。ところで、このセセリチョウは九州にしか生息していないようです。