my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

たまにはドラマなどを

残りの原稿書きに手を付けないといけないと思いつつ、モチベーションが上がらないので、手を拱(こまね)いております(かな漢字変換が勝手に変換してくれたのですが、あとで読めなくなる可能性があるのでルビをふっておきました、笑)。
ふだん、TV は食事の時に付けているぐらいで、ほとんど観ないのですが、昨日から始まった NHK の『はつ恋』というドラマを見始めてしまいました。妻 C 氏が新聞の予告で見て、観ると言っていたのですが、私も横目でちらりちらりと見ていたら嵌ってしまいました。初恋相手と病気がらみで再会するという話なのですが、一方はすでに結婚しており、子供もいるわけで、病気そのものも治るのかどうか、三角関係がどうなるのだろうかと気をもませる展開になりそうです。演出に『冬ソナ』の影響が感じられるのも面白いと感じました。
さて、今のところ天気は上々ですが、夕方までもってくれるのかなぁ。雲がちょっと多い気がします。