my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

発覚

今日はデジイチを持って出勤しました。今日まで天気がいいので、まっすぐ帰宅せずに寄り道をして、夕陽を撮ろうという魂胆ですが、妻 C 氏が言うには、昼からは曇るそうです。さて、どうなるでしょう。
さて、私の父方の従兄弟の奥さんが、長男 T 氏の学校に赴任してきて、彼に国語を教えているらしいのですが、身内であることがついに発覚した模様です。事情を知っている彼の友だちがチクッたとのこと。まぁ、時間の問題だったのでしょうけれど、こうも早くばれるとは彼にとっては不本意だったようです。今後の展開が興味深くなってきました(笑)。