my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

DQ展

今日は朝からハウステンボスドラゴンクエスト展を観に行ってきました。堀井雄二の企画書、シナリオから、鳥山明の原画、すぎやまこういちの生譜にいたるまで、本物を見ることができて感動ものでした。第 6 作まではプレイしましたので、懐かしかったです。
今の時期、ハウステンボスは例年チューリップ祭りをやっており、今年も綺麗なチューリップがたくさん咲いていました。何枚かものになりそうなのが撮れたので、まぁ、良かったでしょう。
今日は 1 日、カメラバッグを背負って、カメラ 2 台を肩からかけて歩き回りましたので、いささか疲れました。肩こりがしています。帰りのクルマの運転が眠くてしょうがなかったです。
さて、これから写真の整理をして GANREF に出没しましょう(笑)。