my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

行楽シーズン到来

桜も開花し出して、本格的に春到来という感じになってきました。ここ数日、ずいぶん暖かくなりました。明日は雨が降るようですが、日曜日は回復するようです。どこかに出かけようと家族会議で決定したのですが、どこへ行くかがまだ決まっていません。各自、思惑があるので、上手い具合に折衷しないといけませんね。私は、写真が撮れるところであればどこだっていいのですが、女子チームはショッピングに行きたいようです。さて、どうなることか、まだ、2 日ありますから、何とかなるでしょう。
今月はいろいろと忙しかった分だけ、過ぎるのがとても速かったです。4 月もそこそこ忙しいですが、特別な準備が要らない用事ばかりですので、大丈夫でしょう。