my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

おめでとう

昨日、例の書類は書いて送ってしまいました。胸の痞えが取れた感じがしてすっきりしました。あとは不備があって戻されないのを願うばかりですが、大丈夫でしょう。
昨日はまた、4 月 1 日入社予定の新人スタッフの資格試験合格発表があり、無事合格の連絡がありました。自己採点で 99 %合格だろうとは聞いていたのですが、こればっかりは発表があるまでは落ち着きませんでした。とにかく、ホッとしました。あとは 4 月から、頑張って仕事を覚えてもらうだけです。
ところで、今日は長男 T 氏の 13 回目の誕生日です。おめでとう。妻 C 氏によると今夜はミートローフだそうです。T 氏がリクエストしたのかと思いきや、長女 M 氏のリクエストのようです。なんでかなぁ??