my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今日は晴天

昨日は、図書館に寄って、帰りましたが、借りてた本を返しただけでした。ですが、『ペンギン・ハイウェイ』は延長しました。私は読んでしまったのですが、長男 T 氏が読んでなかったのです。彼も森見ファンですから、読みたかったのだそうです。親子だから趣味が似ているのか、私に洗脳されたのだか、どちらかでしょう(笑)。
今日は昨日とはうって変わって、いいお天気です。風は冷たいようですが、部屋の中から外を見る分には気持ちいいです。今日は仕事が済んだら崇福寺に行って見ようかなんて考えていますが、まぁ、気分次第でしょうね。
写真は『辰年』のオブジェです。何となくピンとしませんね。えっ、辰年だから? そんなことはありません。