my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今日も今日とて早朝出勤

最近、土曜日恒例になってしまった感があるのですが……、長女 M 氏を学校まで送ったあと早朝出勤しております。早起きは三文の得があるなんていいますが、今日は綺麗な朝日を拝むことが出来ました。それはそれで、感謝すべきかなと。M 氏を送ってなかったら見られなかったわけですからね。逆に今度はいいポイントにわざわざ行ってみるのも一つの手かと思います。1 時間ぐらいの余裕はあるでしょう。
昨日は昼休みに、いい天気だったので湊公園と水辺の森公園へお散歩に行ってきました。ランタンフェスティバルの飾りつけはだいぶ進んでいるようです。今年のメインオブジェは辰年ですから龍ですが、なかなか見ごたえのある立派なものでした。ライトアップされてからのも楽しみです。