my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

よく歩いた日

昨日午後から、本日午前中は写真三昧でございました。昨日は、伊王島全景の夜景を撮ろうと思って、香焼運動公園へ行きましたが、5 時半に駐車場を閉鎖するとのこと。一応、展望台まで登って確認してみたらいまひとつだったので、さっさと諦めいつもの海岸のポイントへ。伊王島大橋をメインに夕景から夜景まで撮ってきました。
で、今日は、部活に行く長女 M 氏を高校まで送ったついでに、稲佐山へ行って展望台から伊王島がどのように見えるか確認してきました。こちらは思っていた通りの感じだったので、そのうちいい条件のときにチャレンジしたいと思います。
さて、今日のランチは長男 T 氏が家庭科の宿題だということでホットドックを作ってくれました。あまりに美味しかったので、おかわりをしたら、喜んでまた作ってくれました。センスはあるようです。将来、一人暮らしも大丈夫でしょう。かえって、長女 M 氏のほうが問題ありのような気がします。
昼食後は妻 C 氏と市民の森方面へウォーキング。今日 1 日で 2 万歩ほど歩いたようです。これは明日は筋肉痛ですな……。