my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

年末ですね

今日は、早朝出勤しております。仕事の為ではなく、長男 T 氏のテニスの試合の為、彼を柿泊の競技場まで連れて行ったためです。7 時 45 分まで連れて行けというので 7 時過ぎに家を出たら、30 分には競技場に着いてしまい、することもないし、まっすぐ職場へ来てネットを徘徊しているというわけです。まぁ、ネットに繋がっている環境さえあれば退屈はしませんね。
明日はマンションの管理組合総会、22 日は忘年会 PartⅡ、23 日は法事と来週はなんだか落ち着きません。で、再来週は今年最終週ですね。もう、今年も残りわずか、もう一分張り。このブログももうじき休まず、まる 2 年、そろそろ、来年の抱負も考えなければ……。