my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

11 月も終わり

冬の足音がヒタヒタと迫ってきました、って言う雰囲気には程遠いです、最近の気候は。今日も最高気温は 20 ℃を超えるようです。11 月も終わりなんですけれどね。今日は早上がりの日なので上着も持って来ませんでした。下着の上にニットを一枚だけです。ホント明日から 12 月だとは思えませんね。ただ、この暖かいのも今年いっぱいだそうで、年が明けたら寒くなるそうです。ほんとかなぁ??
写真は伊王島の燈台の近くから撮った夕陽です。手前はススキではなくヨシのようです。で、ここは小高い住宅地で『ながさき暮らし推進事業』で整備された小奇麗な一軒家が 6、7 戸並んでいます。ちょっと不便な場所なので定住するのはどうかと思いますが、週末に別荘として過ごすには、いいロケーションだと思います。