my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

紅葉はいつからか?

今朝は少しばかり晴れ間も覗いて、週末は何とか晴れてくれるかなといったところです。今日は午前中で仕事が退けるので帰りにちょっと紅葉の下見にでも行って来ようかと考えています。知り合いの男性に近場にいいところがあると聞いたものですから。本格的な紅葉はまだまだのようです。11月に入らないと無理でしょうね。
写真は、先日、九重に行った時に途中立ち寄った九酔渓の桂茶屋でのひとこまです。ヤマメの塩焼きです。炭火でじうじうと美味しそうに焼かれていました。もちろん、買って食べましたが、それはそれは旨かったですよ。