my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

台風一過

台風が通り過ぎたら、ちょっと涼しくなりました。今朝は寒いくらいでした。このくらいの気候が続いてくれると嬉しいのですが、そういうわけにはいかないでしょうね。
書かないといけない書類を書きあぐねております。来週末必着なので今日明日中には書かなければならんでしょう。大した書類でもないのですが、監督官庁に提出しないといけない大事なものですからきちんと書かないといけません。誰か私のやる気スイッチを押してください(笑)。
写真はマリーゴールドですが、普通に撮っても面白くないので、背景を工夫しました。ちょっと離れた花壇に色とりどりのペチュニアとかが咲いていましたのでボケに利用しました。ファンタジックになったでしょう??